ぎ、ギリギリ~!

ゲーム制作

新作ゲームのシナリオの第一部の作業がひと段落した~!やった~!!六月までに終わったらいいなと思ってたのでギリ間に合ってよかっ……あれ、七月?

元々六月は作業する気あんまり無かったんですけど、九月にかまいたちの夜が発売されるっていうので仕方がないので前倒しで作業しました。だってかまいたちの夜はやりたいだろ!(?)

一応新作はゲームで予定しているんですけど、実際ゲームにするのってどうなんだろうなあと若干感じるところがあります。どうなんですかね……これ誰がやるんだろうか。

まあゲーム二つ作っておいて(まだ一つしか出してないですが)今更何言ってんだコイツって感じだと思うんですけども。というか、新作ゲーム用に背景素材既に買っちゃってるんで作るんですけども。逃げ道はとっくに塞がれていたってワケ。

推敲は終わってないんですけど、どうせシナリオを組み込む時に調整が入るので一旦これで終わりと言うことで暫く寝かせておこうかなと思います。
絵周りは今年は手を付けない予定なんですけど、まあラフぐらいは詰めておきたいですね。

毎回絵周りで死にかけているんですけど、今回はどうなるかな~といったところで、今から戦々恐々としています。
タイトル用の絵とアイキャッチとエンディング用の絵とおまけ絵と……ははっ!(考えるのを止めた顔)

まあとにかく、来年のどこかで公開出来ればいいなあの気持ちで、頑張ってます。

ちなみに、第一部と第二部でゲームを分ける予定で進行してます。力尽きて第一部で完結とか言っちゃうかもしれないですが、取りあえず来年には一部は公開出来そうで何より!

これで心置きなく七月からは嘘つき魔三章が進められる。頑張る~☝️

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